稼いだりpspしたりなんでもしたり・・・

主に稼ぐための情報やオークションの販売されている情報を紹介したいと思います!日常的なことも書きまーす(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局・・

一番還元率いいのはこれだなたぶん↓↓

わくわくめーる

happy mail

この二つはミリオンゲッターにも入ってるけどミリオンゲッターがめんどくさいって人はこのふたつだけでいいんでねえか???

と思うわけですよ正直なところねw

つうわけでまた詳しいやり方を書きます。。

[ 2010/03/27 18:37 ] お金稼ぎ | TB(0) | CM(3)

pspの戦場のヴァルキュリア2

いまやってるんだけど、、、
あれ12月のミッションうざい
というより護衛用装甲車?が弱すぎて
だめすぎる
もう少し装甲厚くならないの?
とにかく弱い
まあこれクリアしたらストーリーミッションでるからうれしいね
やっと最後かって感じ!
とにかくがんばるしかねえ
誰かなんでもいいから教えてほしい、、、、



[ 2010/03/27 18:28 ] psp | TB(0) | CM(0)

久しぶり!!

ごめんなさい、、、なんだかんだでぜんぜん更新できませんでした。。。
これからは更新していこうと思ってるんでよろしくおねがいしますー。

去年、紹介したミリオンゲッター2009ですが普通に2010年でも通用します・・・
ってかそもそも2006からあんまり変わってねえぇぇ

てことでミリオンゲッター2009はっときますねぇ。。。
ミリオンゲッター2009

それと今日から新しいアフィリエイト始めたんで明日か明後日に紹介しようと思ってますよ。

それじゃあみなさんさようなら~ ノシ



[ 2010/03/20 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金は払っちゃだめだよ

最近は情報の販売なんかがよくあるけど・・・・
はっきり言って買っちゃダメデス
確かに中には貴重な情報もあるけどそうじゃない情報のほうが多いんです
ヤフオクの出品されてる情報も結構晒されてるサイトがあるからそっち見たほうが無難です。。。
あと最近忙しくてずっと更新してなかったんで
またぼちぼち更新していこうと思います
あとなんかやってほしいのあったらコメントください
[ 2010/01/12 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オークション

オークションは終了時間が平日の昼なものが狙いめだ!!!
[ 2010/01/10 18:52 ] オークション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:さんこんおす
よおおおおおおおおおこそおおおお

最新コメント
かうんちゃ
かうんちゃ
現在の閲覧者数:
ゃちんうか
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


